額縁

方針定まらないブログ

2023年3月テレビ視聴記録

番組名、内容はラテ欄TVerの紹介文を引用。日付は視聴した日

 

3/25

・ドキュメント20min.NHK)スイートルームズ部屋を見ると分かること

・あの日偶然そこにいてNHKヒルズ族のジェットコースター人生

・ノーナレNHK)製油所は眠らない

 

3/26

・ワケあって顔を出せません。NHK)文春砲を撃つ人

ザ!鉄腕!DASH!!(日テレ)海外で3000歩

韓国って紹介されたときに、いくらでも流せる有名な曲あっていいよねぇ!(番組の感想ではない)

関ジャム 完全燃SHOW(テレ朝) 薬師丸ひろ子を招き「歌う女優特集」

生歌にガチで泣いた、それを聞く安田くんの表情にも…

 

3/27

・3分ドキュメンタリーNHK

名作を3分で! 宇宙飛行士試験、シャチ対シロナガスクジラ、ほか

シゲ、いい番組に出てるな〜って毎回思う。私もNHKのドキュメンタリー見て、やいのやいの言う番組出たいよ(?)

 

・世界まる見え!(日テレ)祝33周年明石家さんま襲来謎解きミステリークイズSP!長澤まさみ

たけし、さんま、所ジョージの会食映像、後々お宝映像として出されるやつだ。御三家+所ジョージがテレビ界トップの期間、江戸時代という感じがする

 

3/28

NHKスペシャル「テレビとはあついものなり 〜放送70年 TV創世記〜」NHK

普段ツッコまれることの少ない佐久間P&指原のふたりに、太田氏が正面からツッコんでいたのがよかった(そこ?)

 

3/30

ヒルナンデス!(日テレ)春の福岡女子旅♪行列映えグルメ▽新生活応援!掃除グッズ▽星座占い

・突破ファイル(日テレ) 広瀬すずも衝撃!空飛ぶ暴走族&空港税関スネーク斉藤VS気性荒すぎ女

・Venue101 Presents選NHK) BE:FIRSTが特別なLIVEを披露!

以前一度視聴済み。BE:FIRSTのライブをHuluで見たあとなので、少しだけ解像度が高い状態で見れてよかった

 

3/31

ヒルナンデス!(日テレ)SixTONES京本&ふくらPと行く10倍楽しいUSJツアー!

・四大化計画 〜世界は3つで語れない〜NHK)新教養バラエティ−世界を動かしたデマとは

トークィーンズ(フジテレビ)

YouTube界最強の2組がトークィーンズに殴り込み!

・所さんのそこんトコロSP(テレ東)札束&金貨が開かずの金庫に!&過酷な秘境仕事人

この番組で金庫にまともなお金が入っているの、はじめて見た(言い方)。入っているのが相当レアなんだろうな

 

 

お試しでブログにテレビの視聴記録(おまけ程度に感想)をつけてみます。Twitterに書くと自分で見返せなくて不便なんですよね。

ああ、それにしても、テレビが好きだ。